So-net無料ブログ作成

1週間の中断と総閲覧数300万超え [このブログの紹介]

これが1週間ぶりのブログ更新。以前は、ちょっと体の具合が悪いときでも、少しだけそのことを記し、毎日更新を続けていたが、今回はそれも断念した。

と言うのも、先週10日 (月) 夜から少しずつ体調の悪いことに気づき、それでも騙し騙し、体を動かしていたら、案の定、11日 (火) 夜に喉に異変が。いがらっぽいのが夜通し続き、遂には咳が止まらない状態に。

そして、12日 (水) 午後になると今度は熱が上がり、それでも寝ていれば少しは良くなるかと思ったが、夜遅くには38度台へとさらに上昇。翌13日 (木) 朝は9時から近所の病院に駆け込むことに…。

発熱と咳が止まらない。頭痛も少しあり、体も節々に痛みが少々。幸いなことに食欲はあったので、病院の後、コンビニで食料と点滴代わりのドリンクを数本買い込み、後は自宅で病院からもらった薬を飲みながら、ひたすら寝ている状態。

12日 (水) 午後の時点で既に PC を付けるのもやっとの状態だったので、その時点で毎日更新は諦めることに。そして、13日 (木) 以降は普段聴いている J-WAVE すら付けることなく、ただ、横になって具合が良くなることに専念。

14日 (金) はまだ熱が下がらず、15日 (土) も朝からまだ体がダルく微熱がある状態。16日 (日) 午後くらいから、ようやくマシな状態になり、寝ていなくても少しは良くなった。

17日 (月) からは様子を見ながら体を徐々に動かし、18日 (火) には処方してもらった薬を飲むのを止め、そして、ようやく1週間ぶりに PC の前で、こうしてブログを更新…という状況にまで体調が戻ってきた。

こうして1週間、毎日続けていたことを中断している間に、いろいろ考えを巡らせ、ブログの更新頻度は少しペースダウンしようかと。最近は、少し時間に追われるようにブログを更新していたこともあったので、これはいい機会かも。

ブログの更新を休んでいた1週間にも関わらず、たくさんの閲覧数があり、このブログの総閲覧数が先週後半には、いよいよ300万を突破。更新していなかった間も、常に一日の閲覧数が約2000台後半を維持し、なんからしらの検索でここに辿り着いている方が多いことにはビックリだった。

3million.jpg

この1週間の中断と、総閲覧数300万の突破。これを機会に少しだけペースダウンするかもしれないけど、また変わらずご贔屓願えれば嬉しい限りです。

blogram投票ボタン
いつも、ご覧下さいまして、ありがとうございます!
1日1回のクリックがランキングに反映されますので
お楽しみ頂けましたら、クリックして頂けると幸いです!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0)▲ページトップ▲

nice! 0

コメント 6

よいこ

いつも楽しみに読んでます。健康あっての更新でokですよ。お大事に。
by よいこ (2013-06-19 22:37) 

mangohboy

急に更新が止まっていたので心配していました。ご無理はなさらずペースを落としても良いので継続して下さいね。いつも楽しみに拝見してますので…
by mangohboy (2013-06-20 02:50) 

テレキャス小僧

更新なかったので、気になっておりました。体に気をつけてこれからもぼちぼち頑張ってください。
by テレキャス小僧 (2013-06-20 05:35) 

MCMLXV_65

よいこさん、いつもご覧下さいまして、ありがとうございます! あまり体調崩すことのない、ここ数年でしたが、先週は本当に参りました…。ブログは少し更新の頻度が下がると思いますが、また、ご愛顧頂ければ嬉しいです!!
by MCMLXV_65 (2013-06-20 11:16) 

MCMLXV_65

mangohboyさん、いつもご覧頂き、ありがとうございます。そして、この度は、ご心配おかけいたしました…。
継続は何とかと言いますが、少しだけペースを落としてみようと思っています。とは言え、書きたいことは日々あるので、楽しんで頂けるようなことが記せれば! とも思っています。また、これからもご愛読頂ければ嬉しいです。
by MCMLXV_65 (2013-06-20 11:20) 

MCMLXV_65

テレキャス小僧さん、コメントありがとうございます。そして、お気遣いに感謝! 感謝!! です。一言だけでも何か記そうか? と一時は思っていたのですが、PCを起ち上げるにも、その前に体が起きられず…でした。
頂いたコメントのように、体に気をつけ、ポチポチ続けていこうと思います。これからもご愛読頂けますと嬉しいです!
by MCMLXV_65 (2013-06-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記事と無関係なコメントの入力を固くお断りします。
無関係なコメントは見つけ次第、即、削除します。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
All Photo and Text copyright(c) White Dragon All Right Reserved.
Related Posts with Thumbnails